2021年11月13日土曜日

明日は成長感謝礼拝

さがみ野教会の皆さま

おはようございます。
気持ちのいい、爽やかな秋空の朝を迎えました。お変わりなくお過ごしでしょうか。

明日14日の日曜日の礼拝は成長感謝礼拝(子ども祝福式)です。
讃美歌や説教などが子ども向けのものとなり、大人と子どもとが共に神さまを礼拝し、子どもたちへの祝福を祈ります。

また翌週21日の礼拝後に教会員総会を行います。
長老・執事の選出や来年度の計画についての報告があります。

今日、この土曜日の一日にも神さまの祝福が豊かにありますように、心から祈っています。

宮井岳彦

2024年5月6日の聖句

災いの日に、主は私を仮庵に隠し、幕屋の隠れ場にかくまってくださる。(詩編27:5) 主は真実な方です。あなたがたを強め、悪しき者から守ってくださいます。(2テサロニケ3:3) 私たちの神さまは、災いの日に私たちをかくまい、私たちを守ってくださるお方です。どんな災いにも打ち勝ち、ど...