2014年10月29日水曜日

秋の特別集会のお知らせ

山崎美津江さん講演会「家の整理は心の整理」

あのNHKの朝イチにも出演したスーパー主婦、山崎美津江さんの講演会をいたします。
11月7日金曜日、午前10時から12時まで。会場はさがみ野教会。
参加無料、申込みも必要ありません。(託児が必要な方のみ要申込み。)

お問い合わせ:
電話;046-255-6441
メール:kyokai@sagamino.org


教会の詳しい地図はこちらからどうぞ。

相鉄線「さがみ野駅」下車、徒歩5,6分です。
改札を出て右側の階段を降り、突き当たりの横浜銀行を左に向かい、また突き当たりのマクドナルドを右に進みます。桜並木通りを進み、信号を二つこえると、広場のような公園と東原コミュニティセンターがありますので、その間の道を左に曲がり、最初の交差点を右に進んでください。教会が見えます。

リベルタにも案内を載せて頂きました。


(一部、誤植があります。住所は東原4−13−24、東原コミセン裏です。)


2025年10月2日の聖句

来て、神の業を見よ。人の子になされた恐るべき業を。(詩編66:5) イエスは百人隊長に言われた。「あなたが信じたとおりになるように。」ちょうどその時、その子は癒やされた。(マタイ8:13) ある一人の異邦人です。ローマの軍隊の百人隊長。この人の子どもが麻痺を起こし家で倒れてひどく...